--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.20

新年初日記です。

新年最初の日記になります。
あけましておめでとうございます!

SNSが非常に身近になった昨今、徐々にmixiからFacebookに移行していこうかなとも思っておったのですよ。
※ちなみに田村はどっちかというとFacebook派です。
しかし、mixi絡みで知り合いがガンガン増えつつあるのでどうしようかなと迷っております。
正直みんなmixiどうよ?見づらくね?特にモバイル。
mixiっつうかSNS離れって言葉も聞きますしね。twitterの普及も一役買ってると思うけど。
友達とか、知り合いの近況を知れるっていう点ではすごく便利だとは個人的に思ってます。

そんな田村の近況ですが、年末に患ったぎっくり腰はほぼ完治しました。
しかし半年放置した虫歯がついに悲鳴を上げました。(計6本)
顔が漫画みたいに腫れました。ホント、こぶとり爺さんみたいに。
目下治療中です。腕のいい歯医者に出会えてよかったです。
東京に出てきて早7年目ですけども、行く歯医者行く歯医者がどこも合いませんでしてね。
最後に行った歯医者は去年の5月頃なんですが(3月から2ヶ月通った)
埋めてもらった銀歯が全部取れましてね。その下の虫歯も全く治っていませんでしてね。
思い返してみれば入れて間もない銀歯の隙間から出血してました。
この時に気づけばよかったんですね。あのヤブ医者二度と行ってやるものか!
と憤ってたところ今の歯医者を紹介されまして。上野の歯医者さんです。ホント丁寧にやってくれる。感動。

最後に音楽の話。
今やってるバンドの状況が芳しくありません。
バンドとして目指す方向が正直分かりません。たぶん俺だけこうなってると思うんだけどもね。
何を求められてこのポジションにいるのかも分からないし、そもそも何で俺なのかも分からないし。
何よりリハとか練習に行きたがってない自分が居るのです。終いにはメンバーに会うのも億劫になってます。
なんとか打破したいですね、この状況。

つうか新規でバンド組むのってどうやんの?
みんなどうやってバンド作ってんの?
やらないか?とか言ってんの?
ちなみに今聴いてるのはPerfumeのGLITTERです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://wandererchronicle.blog.fc2.com/tb.php/10-3572a2c0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
