--.--.--



2011.12.13

就活始めました

冷やし中華みたいに始められてもね。あれですけどね。
かれこれ4ヶ月くらい無職やってるとさすがに飽きるわ。

それにしてもやっぱり無職っつうのは肩身の狭いもの。
何よりそろそろお金がないしね。背に腹はかえられんのです。
最近何かに追われる夢をよく見るのはこれが原因か。

てなわけで、一気にリクルートモードに突入します。
長い付き合いではなかったけど、顎に生えてるキテ、レツ、ヒャッカとはお別れです。
そう、放課後キャンパスが通じなかったマサルにむしり取られて増えたあいつらです。
セクシー、こもんドーね。

年の瀬になってなんかバタバタしてきましたね。
今年は完全に静かに過ごしてやろうと思ってたのに。
カウントダウンジャパンも行かないしね。金ないしね。うん。
でもアジカンの武道館には行きますよ。それで今年は満足。うん。

セッションとかも、参加できるものは参加しますよ。
打ち上げとか、飲みとかに行かないのは9割9分は金欠が原因です。
ほんとは行きてぇよちきしょうめー!!
クリスマスなんて大嫌いだ!だいっきらいだ!
ガンダムのロボットとかくれよ!おっぱいぷるーんぷるん!

そろそろ本気で歯医者行きます。

この記事へのトラックバック URL
http://wandererchronicle.blog.fc2.com/tb.php/8-3ce39f9d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
